アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

心奪われ…。

ど~ん!アツミです☆

最近ライブも近づいてきた事もあってそこそこやってます。そうそう、路上以外のライブでしか聴けない曲やライブでしか読めない新聞を手作りで作ろうとかいろいろ考えてまして、次の浜松&吉祥寺のライブ楽しみです☆

さてさて話は変わって、最近のアツミの部屋のCDがどうにも片付かない。ってか数が部屋に対して限界を迎えました。アツミサオリは一応みなさんの中では、虎がべた~っと寝そべってるじゅうたんに、高級調度家具、ベイブリッジの夜景が見えるションマン、ガウンにブランデーにペルシャ猫という部屋に住んでいるイメージかと思いますが…。(えっ??違うって??マジっすか?)すみません、本当は六本木ヒルズを見上げながらハンカチの端っこかみながら「あたし、くやし~~!」とつぶやく毎日です。

すみません、話がずれました。そんなこんなでCDを片付けきれない毎日の中、ついつい久しぶりに手に取ったCDに心奪われ、さらに片付けははかどらず。

昨日心奪われたのはコブラツイスターズのアルバム『蛇の道』。久しぶりに聴いたらやっぱりすごいな~と本当に胸が熱くなりました。やっぱり『夢の旅人』『いつかの少年』は名曲です。どうしたらこんなに胸が熱くなる曲が作れるのだろう??いや~、脱帽です。

今日心奪われたのはhalさん(本当はaの上に’がつきます。)のアルバム『ラブレター』。タイトル曲の『ラブレター』は切なくなります。寒い季節にぴったりです☆

素敵な曲はいつまでたっても色あせないですね~!アツミの曲もそんなふうに誰かの中でずっと色あせない曲ができるといいなぁと思ったりして。

そして今、サンボマスターのアルバム『サンボマスターは君に語りかける』が目に留まり、今まさに私に語りかけようとしています。これ聴き始めたらまた寝るの遅くなるなぁ。でも聴きたいなぁ。音楽って素晴らしいよね~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事