アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

路上ライブ

ど~ん!アツミです☆

今日(正確には昨日)路上ライブに来ていただいた皆さん、ありがとう。
でもまたもや電車は人身事故で遅れたあげく、アツミは初めて場所を間違えました。自分がジョイナス口だと思っていたのは違った模様。本当の場所に移動して唄い始めたものの、かなり来ていただいた皆さんにはご迷惑をおかけしました。すみませんでした~

しかも唄い始めてすぐに…の方が束になっていらっしゃって、今日はようやく色々あって唄い始めた所だったので唄わせて欲しいと交渉して唄わせていただけました。本当によかった。本当はアツミだって怖いです。でも渋谷で少しは鍛えられた模様です。

路上は本当に色々あります。缶を「うるせ~んだよ!」と投げつけられたり、酔っぱらいに絡まれたり、チラシを思いっきり蹴られたり、腕をつかまれたり抱きつかれたり。それでも唄う訳ですが、何かあった時は正直へこみます。勇気出して唄っても、怒られたり↑のような事が起きて本当、路上をやるのが怖くなってやらなくなった時も数年前ありました。

もう路上ライブを初めてやってから8年近くも経つのに未だに慣れません。怖いもんは怖い。一応女ですし。でも路上で唄ってる時は楽しい!人との出会いもあったり勉強になる事もたくさんある。路上やらないと自分の曲もっと忘れるし(笑)

まだまだ精進せねば!今日はちょっとまじめな日記。たまにはこんなんもいいでしょ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事