アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

チャージ未遂マン、現る!

ど~ん!アツミです(^_^)v

んで、もろもろ音楽な作業は続いて行くのさ。

そんな折…

今日、アツミはPASMOにチャージをしようかと、駅の券売機の前に立った。なんだか券売機のディスプレイがいつもと違う気がしたけど、チャージのボタンを押してカードとお金を入れようとした。

1000円チャージ!

したはずだった。が、アツミのカードとお金を入れる前に、1000円チャージされてカードが出てきた&おつりのお札もご返金。

は?

思考回路10秒チャージで、ようやく事態が飲み込めた。

アツミが券売機に立つ前に、誰かがチャージしようとカードとお金を入れ、そのままチャージもせず、カードもお金も券売機に飲み込まれたまま立ち去ったというわけ。

そんなことってある?(屮゜Д゜)屮

アツミは自分の分をチャージして、出てきたカードとお金を駅員さんに届けた。駅員さんも事態を飲み込むのに「は?」って表情でした。そりゃそうよね、そんなことってまずないもんね。

マジ、謎。チャージ未遂さんは深く考えごとでもしてたんかな?

みんな!注意するのよ☆

コメント一覧

いがらし
アツミさん、偉いど~ん!

もし自分なら 儲かっちゃった{ルンルン}っつってやり過ごします{笑}
わたなべ ひろし☆UP DATE
考え事でもしていたのでしょうか?
もしかして神隠し? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

我輩も気をつけるであります{カエル}
大吉
僕も『は?』ってなったんで
三度くらい読み返しました(笑)

自分の頭が悪い故、分析するのにチャージ40秒程かかりました(笑)(笑)

持ち主見つかってたらいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事