アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

アツミはだんだんネムクナ~ル。

ど~ん!アツミですm(__)m

昨日は更新出来ずにごめ~んねっ!

ちょっと風邪を引いてしまいまして。しかし、速攻病院にいって、薬ももらって今は元気満タンなので、ご心配なく!つってね、昔のガキ大将のように鼻水が出るんで、女子としてはいかがなものか?と。鼻かみすぎて鼻が痛いぜ、べいべ~。

んでね、なんでこんなに風邪薬は眠くなるのでしょう?「治りたければ寝るんだな!( ̄ー+ ̄)」ってことなんでしょうな。しかし、今日も眠くなりすぎてそれがきつかった。んで、飲むのをやめるとまた咳とかもぶり返してくるわけで、悪循環( ̄ー ̄;)

んにゃろ~。

んで、先程夜の薬を飲んだら、もう眠い。おいおい、今寝ると良い子が眠るお時間じゃない?葉巻の煙をくゆらせながら、ブランデーグラスを傾け、ペルシャ猫を撫でながら東京の夜景を日々眺めているアツミにとっちゃ、この時間に眠くなるのは痛いなぁ。

はい、軽く嘘です。

まぁ、↑こんなことを書いているのですから、元気満タンなのは伝わった事でしょう。しかし眠い。さて、小林製薬さんいらっしゃい。ということで、愛用の濡れマスクをして、今夜は早めに眠りにつく事にします。

アツミはだんだんネムクナ~ル。

コメント一覧

大吉
あらら{CARR_EMO_334}

無理せずゆっくり休んで早く元気100倍になっちゃってくださいね
いがらし
風邪こじらせちゃったら大変なので ゆっくり休んでくださいね。

お大事に。{月}
わたなべ ひろし☆UP DATE
{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ドキドキ}<色:#ff66cc>お大事に</色>{ラブラブ}{ドキドキ}{ハート}{ラブラブ}{ドキドキ}

そしておやすみなさいませ{カエル}
ユーゴ
http://members.jcom.home.ne.jp/kronos-p.s/
寝れるときはゆっくり寝たほうが良いですよ{スリープ}
お大事に~{病院}
っと、そういえばこの間ファミマに行ったらクッピーラムネの乳酸菌飲料が売ってました~
結構美味しいので是非お試しあれ{グッド}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事