アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

2018年始まりのごあいさつ。

ど~ん!アツミです

2018年が始まって、ブログでは初ごあいさつ

皆さん、良い年をお迎えでしょうか?

アツミは年越しは静岡の実家に帰り、家族とともに2018年を迎えました

大晦日に帰ってすぐ、大掃除からの~、おせち作り。

栗きんとんと錦卵、煮しめなどなどを母や姪っ子甥っ子と作りました!

年が明けてお墓参り、友達と会ったり、2日には毎年恒例のアツミ家新春書き初め大会。

で、すぐ東京に戻って仕事初め。短いお正月休みでしたが、充実したおやすみだった!

東京にいるとなかなか会えない家族。

普段から孝行できず、こうして実家に帰って顔を見せるだけでも孝行になるんじゃないか、なんて思ったり。

帰りの新幹線はいつも、離れた場所で好きなことしてる自分が申し訳ない気持ちでいっぱいになるのと、それを許してくれている家族の思いを忘れずに、その思いを背負って頑張らないといけないと、思う。

だから、この贅沢な今ある時間、めいっぱいやりたいことやりたい。やれる時間はそんなにあるわけじゃないと思う。

上手くいかないことの方が多いけど、ありがたいことに自分、それでもまだ物凄いことが待ってるに違いない、と感違いを続けられてて、まだまだやれそういぇ~い!

決して幸せが待ってるとは限らないけど、本当にあるんだよ。諦めずにめいっぱいやってれば、必ず、必ず光が差す時が。

これから入試やセンター試験、転勤に引っ越しなどの出会いや別れ、春に向かって凄い季節。頑張ってる人には必ず、必ずサクラサクから。大丈夫。

皆さん、2018年もどうぞよろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事