アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

今月のUstream終了~!

ど~ん!アツミです

先日16日に放送した、アツミサオリとピクニックのUstream生放送をご覧いただいた皆さん、応援してくださっていた皆さん、本当にありがとう~!

お盆休みの最中で、土曜日で、サマソニ、花火大会、コミケなどなどともろかぶりのスケジュールでお届けするという勇気ある放送でした! 

今回のセットリストはコチラ。

M1.以心伝心
M2.新しい私になって(熊木杏里さんのカバー)
M3. Love,How do you do?

以上です。「新しい私になって」は、ほんっっとぉ~~~にアツミ、大、大好きな曲で、なんという名曲か!と思っていて、今回思いあまって、歌ってしまいました。いやぁ、何たる名曲!アツミが作ったことにしてくれないかな~。なんつって☆

そして!今回は、アツピクメンバーそれぞれが「これはオススメ!」という邦楽CDを持参していただき、そちらをご紹介。

リーダーたっちゃんオススメはClingonの「Cosmos」

ベース・トオルさんのオススメはDragon Ashの「Lily of da valley 」

サックス・フルート・コーラス もっちさんのオススメは古内東子さんの「Strength」

アツミのオススメは斉藤和義さんの「ジレンマ」←やっぱりか!!

つって、いよいよ斉藤和義さんの「ジレンマ」の魅力を痛いほどに語ってやろうと思った矢先に、同じく和義さんファンであるたっちゃんが黙っちゃいられん!とばかりにほぼ話してしまい、アツミがじっくり語るお時間はすっかりたっちゃんに語られたのでありました、、、ぐわぁ!!!!

でも、この企画、なかなかおもろかったなぁ。メンバーの色が出てて。いや、出過ぎてて

また、次回のユーストお楽しみに~!

さて、今週は作詩週間!〆切がね、怖い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事