アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

肩こりハンパない。

ど~ん!アツミです

いや~、肩こりハンパない。肩がカッチカチや~。

たまに「肩こりって何?」なんて言う、イカした輩がいますがね、それこそ「肩こり知らんて何?」ですわ。肩こりに効くなんて一言も言ってないが、効くかもしれないと思い、肉体疲労時の栄養補給に効く予定のアリナミンVを飲んでみた。←斉藤和義大先輩の影響とは決して言わない。アツミは以前より、肉体疲労時&風邪の時はアリナミンV愛飲してたんだぁ~!いや、本当に。

CオBタはね、菅野美穂さんに激萌えだけどね、肉体疲労時の栄養補給には、ちとパンチが足りない気がするのね。RPびたんはね、、、(←自主規制)。OろなみんCに至っては、アノような栄養ドリンク的パッケージは誤解を招く気が、、。でも美味しいのでオールOKユンケルは財政難で手が出せぬ。タモリさん、今度お逢い致しましょう。

まぁ、栄養ドリンク談義はよいとして、問題はこのひどい肩こり。。

これは以前からブログでもぽつぽつ書いてますが、肩こりはアツミサオリにとっての永遠のテーマね。この間ディズニーに出かけた時も、一日中カバンを提げてるから、またひどい肩こりでね~。アツミ姉もかなりの頑固な肩こりマダム。アトラクションの乗り物に並んでる時や、夜ホテルで姉妹同士でお互いに肩揉み合いっこしてたね。やっぱね、肩こりの人に揉んでもらうと、凝ってるツボが解るから、超~気持ちイイ!!ウン十万するマッサージチェアーがばかばかしく思える程。でもいつか、マッサージチェアー買ったる!と思ってるけどね。

んで、以前話した「おきゅ膏D」が手放せない。ここんとこ毎日貼っている。もう、おばあさんと思われてもいい。でも今はそのおきゅ膏でさえも歯が立たない程の肩こり。ついに千年灸を買おうか悩み始め、いよいよアツミ、おばあさん化加速。ピップマグネループは効くのかね?友近さん、お教え下さい。

低周波治療器。これダメね。アツミに合わん。肩がピクピクするのがこそばゆい=余計肩が凝る気がする。スパイラルテープも貼ってみたりしてて、これは少し効いてる感じ。でも頭も痛くなったりしてさ、参るね~(>_<)

ANめるつ横横&トク本ちーる系の塗り薬もあんまりなんだよなぁ~。

やっぱ、アリナミンの錠剤買うか?←やっぱそこがオチの痛いアツミサオリですが、何か?いや、アリナミンは、ドリンクよりも錠剤なら肩こりにも効くらしいって聞いたんだよ!いや、本当に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事