アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

ありがたいこと

ど~ん!アツミです

はっきり言って自分は、自分のことだけ考えてればいいような自由な東京暮らしで。

音楽活動も長くなってきたのに、やはりまだ自分は何も出来てなくって。

そんな、これまでの足跡薄いアツミの音楽人生でも、「サオリの頑張りが、いつも自分の力になるんだよ。」と地元の親友からメールが来て、泣けた今夜。

時々思う。もっと自分がどうにかなっていれば、何かに貢献できたりすることがあるんだろうと。

未だ、大都会で破片にすらなれずに毎日キリキリで、いい加減現実を見ろよって言われてもしょうがない感じで。

結婚して家族を持ち、子育てをする友人のほうがどれだけ大変だろう。だけど、そんなメールをくれる親友に、「何も出来てなくてごめん。」という思いと、「ありがたい。」という思いが溢れる。

そういう友達や家族の思いを絶対忘れちゃいけないと思っている。

歌えるカラダや時間があることが決して当たり前じゃないし、まだまだやりたいこともたくさんある。

あ~、あ~、またしめっぽい話になっちゃって
なあちゃんのせいですぎゃ~ん!

友達は少ないけれど、友達に恵まれているな、自分。

最後に、歳を重ねて涙腺がゆるくなるというのは間違いだなぁと。

年齢を重ねると、いろんな経験を積んで、隠しても、その人の抱える苦しみや頑張りが解るようになるから泣ける。でも照れ隠しのとてもいい言い回しだと思うんだ。

日本語は、奥ゆかしく、美しい表現のある言語だなとつくづく思う。

今夜も蒸してるなぁ、東京。

外がガヤガヤしてるなぁ。そうか、W杯日本戦始まったのか。

★お知らせ★

菊谷知樹さんプロデュース、アツミサオリ3ヶ月連続シングル配信リリース!!
絶賛配信中!

第3弾「うらない」
「うらない」 アツミサオリ
作詩・作曲 アツミサオリ  編曲 菊谷知樹
iTunes music storeで2018.4.28 配信リリース!
iTunes music store 「うらない」ダウンロードページ
http://itunes.apple.com/jp/album/id1369799299

第2弾「魔物」
「魔物」 アツミサオリ
作詩・作曲 アツミサオリ  編曲 菊谷知樹
iTunes music storeで2018.3.28 配信リリース!
iTunes music store 「魔物」ダウンロードページ
http://itunes.apple.com/jp/album/id1355564561

第1弾「Not Over」
「Not Over」 アツミサオリ
作詩・作曲 アツミサオリ 編曲 菊谷知樹
iTunes music store、およびmoraで2018.2.28 配信リリース!
iTunes music store 「Not Over」ダウンロードページ
http://itunes.apple.com/jp/album/id1345187589

みんな!ぜひダウンロードして聴いておくれ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事