アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

ムヒちゃん、ルビーちゃん、いらっしゃい!

ど~ん!アツミです

むぎゃ~、本日アツミマック君、すこぶる調子悪し!( ̄~ ̄;)Webブラウザはしょっちゅう固まるわ、ブログを書いた途端に閉じちゃって更新出来ないわで。。。。。

どないなっとんねん!

というわけで、愚痴をこぼした所で、本編をどうぞ。ぷっ!

昨日、夏に備えて「ムヒ」購入。これは重要。

「ウナ」か、「ムヒ」か、すぅ~っとする「ムヒ」かサンザンっぱら薬局でうだうだして、やっぱり昨年に引き続き、古き良きもの!と思い、幼き頃からおなじみのチューブタイプの「ムヒ」を購入。

つって、買った途端に何かに刺された( ̄□ ̄;)んにゃろ~!と新品「ムヒ」を塗る。効いてる、と、思う。

んで、その薬局帰りに水筒を買う。。。。え?緑君は?って?

先日レコーディングに緑君を持参した所、ダイエットに成功して「素直になれなくて」を毎週観ていると言う、とある人物に「変な水筒を持ち込まないでください。」と言われ、永遠にともにを誓った緑君であったが、あっさりと長年の腐れ縁を断ち、新しい水筒、名付けて「ルビーちゃん」(色が「ルビー色」として売ってたので)をご購入☆女子なんて別れ際はあっさり。そんなもんでR。

つったら、ルビーちゃんの取説に、「水筒の栓は消耗品です。1年くらいをめどに点検し、交換してください」と書いてあった。緑君も栓が壊れたのはそこにあったのか!と今更気付く。ってアツミ産まれてこのかた、水筒のキャップが消耗品であることを認識したことはなかった。。。。

つったら、ルビーちゃん、緑君のカバーがサイズぴったり!ルビーちゃんはしっかり先代の形見を引き継ぎました!今後のレコーディングで、ルビーちゃんは大活躍であろう。ムフ( ̄∀ ̄)v

緑君、お疲れさまでした。あなたは長きに渡り、アツミのレコーディングを支えてくれました。ゆっくり休んでください。君の持つポテンシャルは、たとえルビーでもかなわないさ。本当さ。

ルビーちゃんのキュートな佇まいは、また今度お目にかけるとしよう!え?どうでもいい?そうですか。。。

コメント一覧

ユーゴ
http://cloudlet.seesaa.net/
別れ際はあっさりっと( ..)φメモメモ
ルビーちゃん・・・、せっかくなんで期待しときます{ピース}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事