アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

お久しブリーフ!

ど~ん!アツミです

ちょっとブログがご無沙汰になってしまった!!

みなさんはお元気にお過ごしでしたか?

アツミはなんだかバタバタとした日を送りながら、毎日肩がこっておりました。



サロンパス的なものが手放せない毎日です。

電気屋さんに行って、肩をモミモミするのとかトントンするのとか試したりもしました。

一時的に気持ちよかったです

世の中的には、ハロウィンとか、文化祭だとか、3連休だとか楽しそうな行事も、アツミの目の前では若干の寂しさと虚しさと悲しみを乗せて過ぎ去って行きました。そうだよ、休みがなかったんだよ。

でも、とても充実した秋でした!!まだまだこれから走っていくのだ!

とりあえず、アツミの恒例行事「テレビの番組改編期のテレビドラマ頭から2話までは全部観る」は終了。今期のドラマはどれも面白くって順調に、、、、

睡眠時間が削られています、、、、

「陸王」に「コウノドリ」に「奥様は取り扱い注意」などなど、ハードディスクがパンパンです。いや~、幸せ。ドラマ観るの大好きだし!

これからはアツミの好きな冬がやってくる!(そう、夏は苦手なんだ。)これからますます寒くなるけどみんなカラダに気をつけて、充実の冬にしようぜぃ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事