auショップ厚木農大入口 ブログ 

スマートフォン 厚木 スマートフォン最新情報 au携帯 厚木市 専門知識と丁寧接客【auショップ厚木農大入口】駐車場完備

携帯電話カメラ画素数

2009-10-08 13:16:21 | スタッフ日記
第二弾のブログ投稿です。

私は当ショップに勤めて一年半になるちびすけです
よく友人達に背が低いことからチビと言われるのでそこからとってこのブログではこの名前でやらせていただこうと思います

何か興味深い情報がのせられたらなと思ってますので、よろしくお願いします

ところで今日は台風ですね
皆様の周りのものは特に何も壊れたりとかはなかったですか
私の家はマンションなんですが今日出勤する際にマンションの外に出たらこんな物が壊れていました

どんな物かはよく分かりませんが恐ろしい壊れ方してますね

ちなみにこの写真はauのK002という機種で撮影しました
皆さんがいいが欲しいと思った時ついの画素数を見て画素が高いものを購入しがちですよね
今のauは800万画素が最高画素なんですが今回、K002の画素はたったの320万画素しかないのにこれだけ綺麗に写るんです
最近のは画素が多少低くても元の液晶がいいので、ある程度綺麗に撮れるように進化しました
近々を変える予定がある方がいましたらぜひ、参考に見てみてください
ちなみに今回紹介したK002のホームページも貼っておきますので、よろしければご覧下さい
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/k002/

では、そろそろ次のスタッフにバトンタッチさせていただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速、第一弾のブログ投稿で... | トップ | コンテンツサービス「EZナビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事