auショップ厚木農大入口 ブログ 

スマートフォン 厚木 スマートフォン最新情報 au携帯 厚木市 専門知識と丁寧接客【auショップ厚木農大入口】駐車場完備

早速、第一弾のブログ投稿です!!『iida』

2009-10-03 10:38:13 | スタッフ日記
始めまして、当ショップに勤めて3年になりますスノーです

ブログを始めるにあたり良い名前が無いかなと、考えておりましたが、浮かばず・・・。 単純に私が好きなスノーボードから拝借しました『スノーボード』だと少し、
長く打つ度に、鬱になってしまいますので・・・(笑)って、スノーだけにお寒いダジャレでございました。すみません、こんな私ですが、今後スタッフ共々可愛がって頂けたらと思います

最新情報と銘打っておりますが、携帯電話に凡そ関係ない地元密着の情報やスタッフ日記なども随時展開していきたいと思っておりますので、逆に最新情報やないやん!! とツッコミをいただきそうですが、頑張って楽しいブログにしてまいりますので、よろしくお願いします!!

本日は真面目に最新情報をお届けしたいと思います。秋冬モデルに関してです。
皆様は『iida』ブランドと言うものをご存知でしょうか?今年から、新たに始まった、コンセプトをハッキリと打ち出した今までのauとは一味違うタイプのブランドです。そもそも、『iida』って何って話ですが、私は最初このブランド名を聞いた際に、kddiの本社の所在地である東京は飯田橋のiidabashiからiidaと命名したものだと思っておりましたが、全くの見当違いで、
i=innovation 新しい事、革新、刷新
i=imagination 想像、心像、構想
d=design デザイン、設計、図案
a=art アート、芸術
でイイダです。コンセプトは、理解や納得のうえで選択するものではなく、直感的に良いと思えるモノを提案する事だそうです。携帯電話は進化を続け、10年前とはもはや比較にはならないほどです。ただ、昨今の携帯は機能を追求し続け、お客様が欲しいと思わずワクワクするようなモノが減ってきたように感じます。そこでの、iidaはとにかく見た目がかっこよくて、使いやすくて、飽きが来ないという意味では、私も非常に良いコンセプトだと思っています。

その、iidaブランドから秋冬モデルに『PRISMOID』というモノが発売されます。コンセプトは『未来的な未来』『使い易さ』だそうです。
宜しければ、こちらをご覧下さい⇒http://iida.jp/products/prismoid/
/それ以外のケータイもauの秋冬モデルが登場いたします、今まで以上に期待したいと思います。もう少し先になる事と思いますが、お店に見本が届き次第、是非お時間のある方はお店に来てご覧になって下さい

それでは、次のスタッフへバトンタッチしま~す
出来るだけ早めに更新させますので、しばらくお待ち下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして!auショップ厚木... | トップ | 携帯電話カメラ画素数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事