Brown Cap メモ

平日は会社近くの東京の公園で、
休みの日は横浜の公園などで
スズメを眺めて癒されています。

チェリアの2歳の誕生日

2016-11-20 22:19:24 | 日記

昨日はボルネオオランウータンの子ども
チェリアの2歳の誕生日でした。
用事があったので残念ながら会えないはずでしたが
悪天候のため展示が中止になりました。
そして仕切り直しで
展示は今日に延期になったので
図らずも可愛い姿を見ることができました。
雨様様です。



写真は午後2時の展示終了の時間になり
ガラスのすぐそばにサヨナラのあいさつに来たチェリア。
今日は普段より余計に遊んでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿