雇われの悲しみを君に

残された時間

現在49歳という年齢を

・・・老眼によって実感しました・・・

そして残された職業人生も残り

20年未満。。

いやあ、、このまま終わるわけにはいかない

老眼鏡をかけて勉強しようと思います。

このブログに、

那須高原の別荘を背景に
ジムニーシエラの写真を載せるのが夢です

そして別荘の庭には果樹園を作って
那須高原で出会った猫さんを写真にとって
猫さん写真集を作ってみたいんだなぁ

ちっぽけな夢だけど

これがわたしの辿り着くべき島なんだよなあ

庭にはハンモック、そして老眼鏡をかけて
積読状態だった本をいっぱい読むんだあ

楽しいだろうなぁ

そんで果樹園で作った果物を食べるわけ

そんで夕日。。

梅酒飲んで、自分で料理もするわけ

お風呂

そんで明日新たな猫さんとの出会いを期待して
ワクワクしながら、虫の鳴き声とか聴きながら

寝るわけ

最高だなぁ

・・・あれ?他人とかかわってないにゃあ?・・・

でもいいの、それがわたしだからね

他人と比べても仕方ない

わたしはわたしなわけ

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事