雇われの悲しみを君に

活躍

face book これすごいですねぇ。。

高校の知り合い繋がりで同級生たちの近況がある程度わかってしまう。

みんな結構繋がりを大事にしているんだと思いました。

わたしなんて本当に一匹狼だし、繋がりを断ってきましたから。

でもみんな活躍していますなーさすが名門。

東大医学部や京大医学部で学生を教える立場になっている同級生もいました。

このくらいになると、まあ凄すぎて嫉妬する気にもなりませんが・・・。

わたしも昔の情熱を思い出して邁進しようと思ったりしました。

人との繋がり・・・大事なことですな

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る