雇われの悲しみを君に

キレた

実は金曜日、職場で彼女の代わりに入所した

使えないおばちゃん事務員にキレちゃいました。

何度も同じミスを繰り返し

しかも言い訳して誤魔化そうとして

もう、彼女が一生懸命に教えている姿が脳裏に浮かんで

・・・ブチっ!!・・・

まあ周りの女性は、ニコニコしてましたね

皆そう思っていたようです。

一人の所員からはメールが届いて

「○○さんがイラっているの初めて聞きましたww」

ってお褒めの言葉を頂きました

このおばちゃん新年早々、「辞めたい」と経営陣に伝えて

どうやら今月末で退社するようです

辞めるからって容赦しないですね、わたしは!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事