雇われの悲しみを君に

ダイエットの履歴

過去、えらいむちゃなダイエットをしたことがあって

その当時の記録を調べたら

2014年9月13日付のブログで

[69.5kg]

になったことが記載されていて、

さらに同日のブログで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ダイエット開始からちょうど5ヶ月経過した。

この期間で「15.5kg」痩せました。

このペースが早いのか遅いのか、ちょっと見当がつかないのですが、

当初の目標「1週間で1kg減」というペースは守れなかったです。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という記載がありました。

なんかもう、えらいとりつかれている感じで狂気すら感じます。

そうか、6年前はこんな感じだったのか。。

今回、50歳の誕生日までに、73kgに到達するという目標を立てたのですが

6年前のペースより少しだけ緩いペースで痩せれば実現できるはずなので

当時を思い出してダイエットに取り組もうと思います。

しかしまあ、それでもかなりしんどいのは事実です

でも実現させます!

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事