雇われの悲しみを君に

とりあえず

SSD換装、とりあえず対策(1)(2)の組み合わせに落ち着いた

結局、未使用領域にOSを再インストールし、

さらに古いHDDを外付けHDDにした。

その結果、PCに内蔵されたSSDには、

・OSのみがインストールされたドライブ(なぜかE)
・古いHDDの環境がまるごとコピーされたドライブ(C)

が存在していて、

古いHDDは、外付けHDDであるドライブ(F)とされた

それにしても、初めて換装というものをやってみて、なかなか勉強になりましたよ
(あんまり、好きな分野じゃないんだけどね)

それと、XPって素のままだと、2GB程度なんですよね、軽いです

あとは、素のXPを最新の状態にしなくちゃいけないし、

いくつかのアプリはインストールしなくちゃだめだし、、

でもこれで物理的なクラッシュは回避できたと思われますよ

素人であるわたくしが思い付く、延命策はこの程度だな

まあ、マザーボードが昇天したら、諦めるしかないよね

もう寝ようZzz・・・

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る