雇われの悲しみを君に

インフルエンザ

息子がインフルエンザA型に感染した。

一昨日学校で体調が悪くなって早退し昨日病院に行って判明。

わたしも大学生のときインフルエンザになって

本当にきつかった記憶があるのですが、息子は大して酷くもなさそうで・・・

なんか風邪と見分けがつかない感じ?

インフルエンザウィルスって抗生物質対して

どんどん耐性を増して進化していると思うのですが

息子を見ている限り、大したことない?

しかしだからといって、わたしは仕事忙しいので感染するわけにはいかない。

ちなみに今週は例の彼女もインフルエンザでずっと休みでした。

彼女がいないと、心が乱されず穏やかでした。

しかし、何もないよりあった方がいいのが人生ならば、やはり

彼女がいて欲しい・・・とは思いますが、

まああと2ヶ月ちょっとで退職ですから、すっきり忘れるようにしたいです。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事