雇われの悲しみを君に

パス回し

日本サッカーの対ポーランド戦。

例のラスト10分間のパス回し

賛否両論あるようですが、わたしも最低だと思いましたよ。

ラスト10分間、もしセネガルが点を入れて引き分けになっていたら?

とんでもない批判を浴びたわけですよね?

選手にも悔いが残ったですよね?

いやこの戦い方自体に悔いが残った選手だっているはずですよ。

ポーランドに負けている状態で、負けを自ら確定させたわけですよね?

あのパス回しが反則とされないのは、

サッカーのルール上の欠陥なんじゃあないでしょうか?

柔道とかだったら、指導?って注意を受けるわけで、それに

・・・決勝リーグでも勝利したいのなら、グループ1位通過の方がいい・・・

わけだから、ポーランドに勝利することを目指すべきだろうに。

この監督は、他力にかけたわけですよね、

しょせんは2流チームの3流監督ってことでしょうね。

あれを戦術って片付けるようじゃあ、もう「サムライ」なんて名乗らない下さい!

ってサムライって勝手にマスコミが名付けたんだっけ?

じゃあ「チキン侍ジャパン」ってどうよ?

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事