雇われの悲しみを君に

追い越し車線

東北自動車道を妻と交互に運転したのですが、

妻は結構飛ばすのですよ、わたしはびびりなんで控え目なんですが・・・

それで追い越し車線にいると、大してスピードを出していないのに

結構車が避けるのですよ、、多分、アクセラスポーツって

走り屋に見えるわけで、、それで車が避けるとその期待に応えないと

いけないような気分になり、、いかんせんわたくしびびりなんで。

なんとか140~150kmぐらいまで出すのですが、

それでもさらに速い車が近付いてきて、我にかえるとびびって
(どういうわけか、アウディが多いような気がする)

わたくし追い越し車線から逃げるわけですよね。

妻はびびらず、大抵の場合、追い越し車線にいます。

ところで金曜日に高速で、ロードスターを2台見ましたが
(白と赤でした・・・)

かっこいいですよね、やっぱり。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事