雇われの悲しみを君に

写真のサイズ

昨日投稿した「kamado」の記事に、ロゴスkamadoの写真を載せたのだけど、

この写真、FBにも投稿していたのです。

ただサイズだけは変更していたのだけど、写真をgoogleで検索すると

FB→ブログって辿れたので、焦りしました。

あわててFBの方の写真を削除しましたよ。

わざわざ写真をgoogleで検索されることはないだろうけれど、

FBで外面のよい記事を投稿していながら、わたくし

その裏側では、ブログで毒を吐き出しているという

ジキル博士とハイド氏ぶりは

・・・ずっと隠し通さねばなるまい・・・

わたしって結構「優しい人」って印象みたいなので。。

はあーはぁっ!

そんな単純な人間じゃあないよ、わたしは

ひ、ひとがゴミのようだ!!←ほんとサイテーだよ、わたし。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る