雇われの悲しみを君に

バンド

息子がバンドを組んだようで、妻にギターを教えてくれと頼んだようだ

以前記載したことがありましたけれど、
妻は極度のヘビメタ狂
妻側の甥っ子は音大卒でプロデビューしているわけです

わたしの友人も大学で邦楽をやっていました
あと高校時代の友人はずっと音楽を続けていて
現在、某市の市民オーケストラに所属してます

そう考えるとわたしの周りには
音楽とかかわっている人々が
えらい多いのです

しかし息子までバンドを組むとは
ちょっと意外でした

息子さっそく学生生活が充実しそうな感じで
いい流れと思います。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事