雇われの悲しみを君に

フランソワーズ

フランソワーズという名前をきいて

皆様は一体誰を思い出すでしょうか?

この名前、ブログでも紹介した我が家のmac book pro の愛称でもありますが・・・。

わたくしこの名前、なんとなくフランス人の美女というイメージだけで

使用していたのですが、大事なキャラクターを思い出しました。

というのはわたくし今日、Huluでサイボーグ009の映画を観てしまいました。
(4年前の作品らしいです。そんな作品があったこと自体初めて知りました。)

そして003の名前が、フランソワーズであることを思い出しました。

サイボーグ009と言えば、小学生の頃、「超銀河伝説」を観た記憶があったのですが、

今日Huluで観た映画では、フランソワーズがえらい色っぽくて

あの優しくて清純なイメージが壊れたような気がしてしまいましたが、

これはこれでいいように思いました。とんでもなく色っぽいシーンです。

https://www.youtube.com/watch?v=FaR9X87N3AA

わたしもアニメおたくですな。。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る