雇われの悲しみを君に

CM

先日、TVでCMを眺めていたら、

どこかで見たような気がするけれど、

誰だかはっきりしない女優さんが出演していた。

そして同じCMを今日も見た。。その女優さん、

大塚寧々さんだった。

昔結構好きでしたね、、でも最初気付けなかったのは

えらく老け込んでいたからなんですよね。

この方、歳をとってもあまり変化がないような気がしていただけに

ちょっと残念な気分です。

ちなみに老け込んだ女優さんとしては、

わたくし、富田靖子、有森也美などを思い出しますな。

まあどうでもいいことですが。。

一方、鈴木杏樹さんって変わらないですね。

わたし独身の頃、この方に似ていると言われたことが何度かあるんですよね。

そういう顔立ちではないように思っているのですが。。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事