雇われの悲しみを君に

ロードスター

Huluでフランソワオゾン監督の

「彼は秘密の女ともだち」

を観た。

準主役の女性が赤いロードスターに乗っていて

フランスの風景に溶け込んでいる姿がすごく印象的でした。

ロードスター、、やっぱり欲しいなぁ。

ストーリーは、映画を観過ぎているわたしにとっては

予定調和的な感じでそれほどのインパクトはなかったです

ただ気になったのは、主人公たちはフランスの郊外に住んでいるのですが

実に立派な家に住んでいて、富裕層なのかそれとも一般的な暮らしなのか謎でした。

都心ならともかく、郊外ならこういう暮らしが普通なのか

フランスの階級社会を考えると、上級階級の人々なのか、、実に気になりました。

失業率は高いはずで、どうなんだろう、映画よりも他のことが気になってしまいましたよ。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事