富岡市の新名所 平成純喫茶アトリエ

名物『白黒丼』総本家の店。
愛犬ロコッちは今日も元気②

台風一過

2015-07-19 14:20:22 | 日記
長く停滞していた台風11号も やっと過ぎ去り
久々の快晴 夏の暑さが戻りましたf(^_^;

昨日は諏訪神社で毎年恒例の夜店が開催されました。

雨の準備から始まって どうなることかと思われましたが 始まる4時頃には 雨も上がり 薄日も出て
浴衣の子供たちで賑わっていました。(*^^*)


梅雨明けはまだみたいですが 暑くなると とたんにご注文頂くのか 愉快ツリー\(^-^)/

高さ 43.6センチメートル
中にはバニラアイスも挟まった 豪快かき氷は
夜のライトアップ 〔粋〕のブルーハワイ味と
〔雅〕のグレープ味の二種類で

夏本番を迎える夏休みの 子供たちの 楽しい思い出になること間違いないとおもいますp(^^)q

水分補給をしっかりして熱中症にはお気をつけくださいf(^_^;
ちなみにお値段はどちらも
436円ですf(^_^;

ご来店お待ち申し上げますm(__)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿