富岡市の新名所 平成純喫茶アトリエ

名物『白黒丼』総本家の店。
愛犬ロコッちは今日も元気②

はいポーズp(^^)q

2013-07-12 17:53:15 | 日記
今月 27日28日と富岡夏祭りで 宮本町では 七夕飾りで賑やかに参加します

アトリエでは今年も
〔皆さん参加型七夕〕にさせていただく予定で

短冊を書いたり お花を広げたりとご協力頂いております

と文字にすると聞こえはいいのですが 単なる人任せの面倒臭さがりやなのですf^_^;


今日はかき氷を食べたあと 皆さんでお花を広げて頂きましたm(._.)m

あっという間に沢山出来上がり とっても助かりました

ありがとうございました(^O^)

まだ日にちがあるので またお願いします(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年 初★アトリエ★ (Unknown)
2013-07-12 21:58:00
一年ぶりのアトリエ…すっごく美味しかった
で~すっ(^з^)-☆
かき氷の おかわりにはビックリでした(笑)

楽しんで お花造りしてたので良かった
で~すっ♪
また食べにいきま~す!!
返信する
ホント 助かりました (アトリエ)
2013-07-12 23:03:35
早速 コメントありがとうございました

楽しんで頂いていたみたいでよかったです
沢山造って貰って ホント助かりました

いい思い出になると 嬉しいです

ありがとうございました

返信する

コメントを投稿