富岡市の新名所 平成純喫茶アトリエ

名物『白黒丼』総本家の店。
愛犬ロコッちは今日も元気②

8月6日(水)のつぶやき

2014-08-07 03:04:30 | 日記

ハリウッドで最も稼いだ女優は、サンドラ ブロックさん、なんと52億円だそうです!

アトリエさんがリツイート | RT

ぐんまちゃんのロールケーキをいただきました。

ぐんまちゃん3分割
((((;゜Д゜))))))) pic.twitter.com/M0DoOGwfbY

アトリエさんがリツイート | RT

@kagemori_ohgiya
ほんとですね

まゆ~ゆ&まゆゆのコラボが実現すれば素敵なのにね(^_-)-☆


ねぇ知ってる? 産まれる前に あの世では 男の子と女の子の 背中がくっついてるんだって。 でも、生まれる時に 神様が 引き離しちゃうから お互いが その相手を探し合うんだ? pic.twitter.com/XzPzQWR2UG

アトリエさんがリツイート | RT

うんちく好きな男性は要注意。女性が「詳しいですね」「こだわっていますね」と言ったら、それは「飽きた」という意味。

アトリエさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿