きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ミシン

2008-11-20 23:40:29 | 仕事
11月20日 (木)  相変わらず 寒いよ~

今日、何年ぶりかでミシンを一日中踏みました。

この4~5年 サンプル縫いをするだけで、本番の商品を縫うことがなかったのですが、今日はどうしても縫い場が間に合わず、私が縫うことになりました。

縫製工場さんはさすがプロなので、縫いが違うのがよーく分かっているし
店頭に並ぶ商品なので、本番商品は超緊張するのですが・・・

ミシンに座って1時間も経ったら、楽しくって・・・
あっという間に夕方でした。
その後 1時間ほど事務仕事を片付けて、またミシンの前へ・・・

次に ふっと思ったら22時

普段は「ミシン仕事はあまり好きじゃない。」って思っているのですが
こうしてみると・・・
ミシンの前が一番楽しい場所なのかも・・・

あ~っ  久しぶりの充実感!


明日もミシンとお友達



最新の画像もっと見る

コメントを投稿