きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

楽しい反省会

2006-08-19 18:39:56 | ノンカテゴリー
8月19日 


経営研究会のスタッフ会

今までの反省会と9月10月の予定決めのため集まりました

反省会、ご苦労さん会も含んでいたので、ビアガーデンでしたのですが
9月が私の「経営発表」なので、だんだん具体的になってくると、ドキドキして・・・
もともと飲めないのに・・・のど通らない(食べましたけど・・・)

ありがたいことに? 優しい仲間はプレッシャーを掛けてくれて
ちょっと、猫背になっています。

9月中旬までの予定を手帳に書き込んでみると・・・

これって、頭ウニどころか、爆発するかも!!!


仕事とビジネススクールの宿題と経営発表の準備、以外のことは
出来そうにありません「ごめんなさい」そして
助けてもらうことがたくさんありそうなので、「よろしくお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめての…… (ブンブン丸)
2006-08-21 10:46:13
何事もはじまりがあって事が成就する。

尚ちゃんの勇気がすばらしい!

経営漬けの日々もたまにはいいじゃないか。

応援してるよ~
返信する
ふぇーーーん (きなこ)
2006-08-21 22:19:09


ありがとう!って胸を張って言いたいんだけど・・・

今日は、正直パニクッてます。

返信する

コメントを投稿