きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

お疲れさん

2008-07-01 23:47:21 | 仕事
7月1日 

もう、一年の半分が過ぎてしまいました。はやぁ~

年々早くなる。と聞いていたものの
ほんと、驚く速さで時が過ぎます。

今日一日もやっぱ、あっ!!!!という間に夕方でした。

午前中、HPからの注文の出荷準備して、マスターパターンの清書して、
縫製指示書書いて・・・
午後から、女性に大うけの洋食屋さんと打ち合わせをして、仕上げ屋さんに行って、刺繍屋さんにサンプルを受け取りに行って・・・

仕事終わらせて、今週末の合宿の予定表をまとめて・・・


こうして書くと、良く動いているものですね~


ブログを書いてると、時々すごく自分を褒めてあげたい日があります。
今日がそんな日。

きなこちゃん。今日一日お疲れさん。
ゆっくり  おやすみなさーいっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿