きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

夢は温泉付きスキー

2011-02-13 21:08:09 | 
2月13日(日)

昨日の雪と風の大荒れが嘘のように晴れ上がった日曜日でした。
しかし今年の冬は寒いですね~

私達夫婦の共通の趣味は「スキー」です。
3~4年前なら毎週山に通っていたのですが、今年はまだ一度も滑っていません。
今年こそ!と毎年思うのですが、この時期は展示会で忙しく
ついつい 後回しになっています。

そんな私ですが、相方は毎週山に通っていて
スキー人口が減っていること。スキー場が閉鎖されること。を嘆いています。

市内から一番近い「久万スキーランド」では、5~6年前の日曜日は家族連れで、
リフト乗り場が長蛇の列になっていたのですが
天気のいい今日でも「リフト待ちなし。」だったそうです。

そんな話を聞くと、少し寂しいですねっ

二人とも今は忙しいけど、60歳過ぎたら「温泉付きスキー場」で
一日、1本か2本滑って、後はゆっくり温泉。なんて優雅なスキーを楽しみたいねっ
と話しています。


遊ぶこと大好き夫婦です。


*****お知らせ*****

「福岡七日会 2011年春夏 合同展示会」

日時:2月15日 16日
場所:福岡駅前スターレーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿