きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

感謝の花束

2010-05-21 23:22:02 | 
5月21日(金)

昨日、15年勤続のN子ちゃんに感謝の気持ちを添えて
花束を渡しました。


最初っからの人で、二人で一枚づつプリントしたり
ネームもお金がなかったから、自分たちで作っていた頃からなので
きなこの全部を知っている。って言っても良いくらいです。
(なんせ私は忘れていることが多いから)

いつも彼女には感謝してるんだけど、ついつい甘えとテレで
なかなかお礼の気持ちが伝えきれてませんでした。

ちょうど、お誕生日もあったりして、
今を逃したらいつ言うつもり?って聞いてくる
もう一人の自分がいたので、急遽 表彰式をしました。

今朝も昨日の続きで、朝から二人で「ありがとう」の連発で
二人で照れ笑いです。


どうしても、きつくなる事務所だけど
こういう、やさしい時間っていいですよね~

ちょっと味をしめたので、また何かサプライズ企画します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿