きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

今の銀座

2010-09-15 19:09:22 | 仕事
9月15日

朝晩涼しくなって、秋の気配が少し感じれますねっ

東京ギフトショーが終わって、土・日曜日は
都内の小売店さんのご挨拶まわりをしていました。

日曜日に行った、銀座の様子

銀座4丁目 
グランドオープン 銀座三越
さすがたくさんの人でした。


最近の銀座はニュースでもご存じのように
リーズナブル若者の店舗が進出しています。
H&M


この向かい側に、フェラガモがあります。
とても変な景色です。

ユニクロ


ユニクロの看板に挟まれている黒い看板は「ワシントン本店」
天下のワシントンが入り口で店員さんが看板を持っています。

この2~3年
大人の街、晴れ着の街 銀座の空気が変わりました。
私のような田舎者は、ちょっと寂しくなってしまいました。

ご挨拶に行った、取引先様はもっと寂しく感じていらっしゃる様子でした。

いつまでも「あこがれの街」でいてほしかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿