きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

タイプ 無地

2017-02-21 14:35:24 | 仕事


こんにちは、「アトリエ き・な・こ」です。

先日ブログで、
「ボタンをとめて」と書きましたが、
あれからこれは方言なのかと悩み・・・検索!

方言ではないようでしたが、
ボタンは
‘かける’ものなのか、‘はめる’ものなのか‘とめる’ものなのか、
悩みは深くなりました。

今日はその問題の
天竺ボトルネックBIGショートベストの家紋柄ではない、
無地タイプが入荷しましたので、ご紹介します。

家紋柄も素敵なのですが、
和風の印象が強くなりますので、無地のものもご用意しました。

コーデイネイトの幅がひろがるのではないでしょうか?

スタッフ情報でした。


天竺ボトルネックBIGショートベスト(無地) : 6,912円(税512円)

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿