きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

福岡の展示会 終了

2009-08-20 22:21:36 | 仕事
8月20日


福岡展示会のブースの様子です。




今まで卸をお願いしていた所が、卸し部隊を撤退されたので
今回から、自社で出展することになったので
営業のH君とワンボックスにサンプルを乗せて、車で行ってきました。

以前からの取引先様だけど初対面。
色々お話が伺えるし、お客様の顔が見える商売が出来て
楽しい2日でした。

H君は松山~博多までの600kmを一人で運転してくれたので
とっても疲れたと思います。

今朝 本人曰く、行く道の私の運転が危なっかしいので
「自分が運転する方が楽」と思ったそうです。

ごめんなさい。
なんせ運動オンチなもので・・・


昨夜は夜中に家に着いたので寝不足なので
今日は早目に寝ま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿