きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

徳島にて

2009-11-21 22:30:58 | 友人
11月21日(土)

友人のお嬢様の結婚式に徳島に行ってきました。

少し早めに出て、一つ仕事をして
6~7年前に一度行った事のある樫野倶楽部での
人前式と披露宴に参列です。


大正時代の建物「樫野邸」を移築して、今は披露宴やパーティーが出来るようにしています。
前に行った時に「今度はここでフルコースが食べたいな~」なんて思っていたら・・・

可愛いお嬢様が、私の夢を叶えてくれました。



2階のベランダからブーケを投げる頃には、私の大好きな三日月も出ていて
優しい雰囲気の二人にぴったりの絵になりました。

ジャズピアノ奏者でもある彼女らしい、とってもお洒落で素敵な心温まる披露宴に
涙が・・・

嬉しいような、寂しいような一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿