きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

うちの子って天才!

2006-08-04 17:15:05 | ノンカテゴリー
8月4日 

相変わらずの猛暑!  酷暑!

あっつぅーーーーーー!!!
  
 叫んだら チョッとすっきりした!

      


この暑さの中、朝昼晩と食事の支度に追われている おかあさんに 
仕事仕事で子供達との会話が少なくなっている おとうさん に

 親子で楽しむ 絵画教室 の お知らせ

うちの子って天才!
10分で誰でもすご~い絵が書けます。絵が苦手なお子様も大丈夫!
ちょっとしたコツで絵を描くのが楽しくなります。
お子様と一緒に楽しんで、夏休みの自由課題にしませんか

日時  平成18年8月6日 ① 13:00~15:00  ② 16:00~18:00
        8月7日 ① 10:00~12:00  ② 13:30~15:30

場所 アトリエ きなこ ショップ内 
     伊予郡松前町出作633-5  TEL089-984-7610

料金  1回2時間 材料費含む
      大人¥3000 子供一人¥1500 二人¥2000

 *ご希望の方は、講座終了後、色彩心理学に基づく個別カウンセリングもお受けします。

       

子供達も楽しくって、お母さんも休める事って何か出来ないかな~
って 思いからの企画です。

ゆっくりとした気持ちになれるから、人数の少ない時間帯を選んだら良いかも・・・

コメント入れてくだされば、席空けて お待ちしてまーす。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (けいこ)
2006-08-05 22:03:14
お返事ありがとうございました!

当日を楽しみにしております

個別カウンセリングってどんなかしら
返信する
楽しんで下さい。 (きなこ)
2006-08-06 13:23:30
個別カウンセリング。なんて大げさに書いたかな~?

心理学から、色の持っている意味の説明をしてくれる。らしいですよっ



返信する

コメントを投稿