きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

義母Part2

2006-04-23 22:34:52 | ノンカテゴリー
4月23日温かかった


この前入院した義母のお見舞いに行ってきました。
またまた、良くなっていて、元気で一人おしゃべりです。
いつも楽しい義母なのですが、
今日も「みんなが珍しい美味しいもの持ってきてくれるから、太った」って言うんです。
35kgあるかないかなのに・・・何じゃそれ!でしょ

嫁「お義母さん、少し太ったくらいがちょうど良いから、何でも食べてよっ」
って言っておきました。

普通は舅姑の愚痴があるんだろうけど、私はこの義母が大好きなんです。

この前あるセミナーでご一緒した方が、やはりお義母様が大好き!って言ってました。
たまには居るんですねっ

そういえば、お義母さんの作る奈良漬けとかきもち絶品です。
元気になって、作ってねっ  お義母さん







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつみん)
2006-05-03 23:06:21
わあ! おばあちゃん元気になっているんですね! よかった!

明日からうちの両親がそちらに帰るようです(といっても1泊なのでばたばたしてるかもしれませんが)



私もかきもち大好きです♪

ばくばく食べてしまいます。

おいしいですね~☆
返信する

コメントを投稿