きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

自分の速度で・・・

2011-03-04 09:08:15 | ノンカテゴリー
3月3日

今日はお雛祭りですねっ。
松山は月遅れで、4月3日なのでピンと来てませんが
ニュースを見ると「あぁ~ お雛さん~ 春だなぁ~」なんて思います。


さて今日は、頑張ってるけどあまりの速さについていけないPCの話

先程まで「スカイプ」で友人と話していました、
離れたメンバーが同時にPCを使って複数が話ができる。優れモノです。
それも、無料と来てるから電話で話すよりお得です。

金沢の友人と近況を伝えあうのにPCを買って、メールをはじめたのが
15~6年前。

それからブログもできるようになって・・・

ちょっと前まではの「ミクシィ」で
ここまではついていけたのですが・・・

今は「ツイッター」と「フェイスブック」らしいのです。

早い!!!言葉を覚えるので精一杯!って感じです。

「機械」特に「PC」と聞いただけで足が一歩引ける私には
全部は無理なので、友達と遊べる範囲で上手く使っていこうと思っています。


しかし~ 技術の進歩は速いです。


私は松山のお雛祭りみたいに「月遅れ」くらいがちょうどいいようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿