きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

第1講 終わり

2006-06-04 23:21:38 | ノンカテゴリー
6月4日 たぶん


財務の勉強 第1講おしまい
が、山のような宿題
これが、10月12日まで続くんだって・・・

私はいったい、いつ寝て、いつ仕事するのでしょう?
優先順位 1位仕事 2位宿題 3位睡眠 
(相方、ゴメン主婦は当分完全放棄)


考える余地があれば悩むのでしょうが、考える余地なしって感じです

崖っぷち、ぎりぎりに追い詰められないと動かない私にはちょうどいいのかも・・・

まっ どうにかなるでしょ



PS
ウニになる脳があったんだ~  ってちょっと喜んでます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (しば)
2006-06-05 09:47:03
きなこちゃん、お疲れ様でした!



お手伝いさんで雇ってもらおうかなぁ~

時給結構高いけど働き者ですよ!!!

どう?
返信する
あはははは…はあっ(-_-;) (いち)
2006-06-05 14:31:00
きなこしゃん!あれくらいの宿題で「山のよう」なんて言ってたら、管理者養成や業績アップ行けましぇんよ~(笑)さ、前半主義!前半主義!今週中に終わらすよ~(…と他人を焚きつけるのは得意な市ちゃん)
返信する
勉強してんの? (たまパ)
2006-06-05 22:18:31
すごいやん!勉強してるんやー。

俺も頑張らないかんな。

でも何と言っても数年更新されてなかったのに、ブログをはじめたその心意気がすごいわ。

体には気をつけてね。
返信する
ありがと (きなこ)
2006-06-06 01:27:21
しばたパパ

出世払いで、料理お願いするわ

掃除は私のストレス発散なので・・・



いっちゃん

励ましの言葉が、つらい

まじ、へこんでいます。

初めてのものには、富士山より高い宿題の山なの~



たまパ

相変わらず、優しいな~

今日、他にもショックなことがあったから、まじへこんでるので、ありがたいわ~

たまちゃんに「美人のお顔は大事にしてねっ」って伝えといて
返信する

コメントを投稿