きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ご無沙汰しました

2006-09-10 23:55:36 | ノンカテゴリー
9月10日 朝 すごい午後からは時々


冬の企画や勉強会の宿題におわれ、PCの前に座れなくって・・・
ご無沙汰してしまいました。

只今、時間の使い方勉強中!って感じです。


明日からは、ぐるっと出張なのでまたまたブログ書けない状態です。
携帯から・・・ふむぅ~ 

まだやり方を知らない!って事は・・・
正直 覚える気が無いのでしょうね~


と 言うことで 14日に帰ってきます。

ではでは 行ってきまーす。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^^) (とり魂)
2006-09-11 13:08:52
カキコありがとう

財務発表・・・尊敬します

凄い!

見習わんばいけん

勇気いただきました

お体に気をつけて成し遂げてください

発表楽しみにしております
返信する
おぬしら (ブンブン丸)
2006-09-11 22:54:22
とり親父も、きなこ姉もがんばっとるのう~

偉い!

頑張れ数字の解る経営者!

姉さん本日はご利用ありがとさん。
返信する
爆発寸前 (きなこ)
2006-09-15 09:28:16
とり魂さん



安請け合いしたことを反省中です。



正直、これからなのでどうなる事やら・・・

この2週間仕事がめっちゃ忙しいから、どうなるのでしょうかね~



一番似合わない きなこの経営発表!ってとこですかね~

返信する
ありがとさん (きなこ)
2006-09-15 09:33:01
ブンブン丸さん



ひかりちゃんと初対面。可愛いいねっ

ママ似でよかった~ 



ブンブン丸系の女の子はちょっと?だもんねっ

返信する

コメントを投稿