きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

良く食べて元気です

2012-07-14 16:54:10 | 仕事
7月14日(土)

昨日は一時的にすごい雨が降りました。
今年は良く降るけど・・・梅雨明けはもうすぐかな?


この2週間、取引先様や生地屋さんが色々な所から来てくださり、事務所はお土産がいっぱいです。



色々と頂くお土産は、みんなで「ちょっと、ひと休み」の時に頂くのですが
きなこのスタッフは「良く食べて、良く働く」ので、美味しいお土産はバトルになります。

この写真の「こりゃいける」の明太子味は美味しくってすぐ完売!になり
写真を撮る暇も無かったくらいです。
(もちろん、写ってるポテト味も軽くって美味しかったです。)
当然、味見をしていないスタッフからのブーイングがでました。

先日、みんなで行った食事会でも気持ちいいくらい食べてくれます。

良く食べる事は「元気の素」ですねっ
梅雨の時期、たくさん食べて楽しく乗り切ろうねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿