きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

紹介

2007-06-09 22:04:15 | 仕事
6月9日 


昨夜は突然の雷と雨。
水不足の松山は、雨乞いしたい気持ち。


風呂敷

私が結婚したくらいまでは、家紋を入れて風呂敷を嫁入り道具に持たされていました。
もっと昔は、私が持っているのより大きい風呂敷で、パンツが1本取れます。
その、古い風呂敷を使ったパンツが仕上がりました。
柿渋で染めているので、元は紺だったのがモスグリーンになっています。



おそろいのバックも
同じ家紋はほぼ不可能なので、お揃いではないのですが・・・


このバックは、売約済みなのでHPには出して無いんだけど・・・
折角なので、ちょっとお披露目。

詳しくはきなこHP


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿