きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ニュアンス杢カラー

2017-05-30 14:22:33 | 仕事


こんにちは! アトリエ き・な・こ です。

5月も明日で終わりですね。
来月6月は、
残念なことに祝日がないですね。
盛り上がるような楽しいイベントもなく、
梅雨入りしたりして・・・
あぁ~考えると早くも憂鬱な気分です。
どうしましょ・・・。

今日は新着商品「天竺切替フレンチプルオーバー」
のご紹介をしたいと思います。

杢(モク)グレーの天竺素材と、
大きな花柄を組み合わせたフレンチベストです。

「杢」は濃淡2色の色が霜降りに混じりあったような意味合いだそうで、
単色のグレーに比べると微妙な色合いで、
きめすぎないラフな着こなしが楽しめそうです。



花柄は
オレンジ・青・グリーンの3色ご用意しております。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

「天竺切替フレンチプルオーバー」:¥6,264

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿