きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

2018秋の新作「フライスレギンス」

2018-09-08 14:31:28 | 仕事
こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。



今日は朝から雨の四国松山です。
昨日までの最低気温が、
今日の最高気温かと思わせるような、肌寒い土曜日です。

今日ご紹介するのは、
2018年秋の新作の中から「フライスレギンス」です。



フライスとは、ゴム編みと呼ばれる編み方のことで、
その名の通りゴムのように伸縮に優れていますので、
大変動きやすいレギンスです。

カラーは、グレー・紺・カーキ・黒の4色をご用意しておりますので、
コーディネートも楽しんでいただけると思います。

おすすめのアイテムです。

スタッフ情報でした。ありがとうございました。


Wガーゼチュニックベスト
素 材:綿100%
サイズ:B110・着丈78
カラー:赤・コゲ茶・藍

フライス衿付プルオーバー
素 材:綿100%
サイズ:B100・着丈55・ゆき丈79
カラー:グレー・紺・カーキ・黒

フライスレギンス
素 材:綿100%
サイズ:W総ゴム・丈98・H82・裾回り29
カラー:グレー・紺・カーキ・黒

肌に優しい綿100%ガーゼ ~大人女子のゆったり服~ 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿