きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

え~っ

2008-01-09 23:18:18 | 仕事
1月9日 

月曜からみんな揃っての、仕事始め。
 はっとと気が付いたら、もう9日(水)。

早い! 早すぎ!!!

1月2月は超ハードな事は分かっていますよっ
でも・・・
それにしても・・・

「つべこべ言わずに、一つずつ片付けなさ~い」と天の声が聞こえてきま~す。


8日~初売りバーゲン中

今年は久しぶりに福袋を作りました。

きなこの福袋は毎年出さないので、昨日、今日と来て頂いた皆様には大変喜んでいただけました。
DMが届かない、ブログを読んでくださっている皆様は
コメントからで、取り置きしておきますよっ
(但し、発送は出来かねるので、取りに来ていただける方のみ。とさせた頂きます。)


さいとうさん
以前のブログにも書いた遊びや まちだのジャケットが、今日のドラマ「さいとうさん」で何度も 何度も出ていました。

見ていただけましたか?

とっても真面目に商売されている方で、私も大変お世話になっています。

見逃した方は、HPに詳しく出ているのでどーぞっ
見に行ったついでに、ショッピングも出来ますから・・・



人のことなのに、なんだかとっても嬉しい きなこでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿