きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

休日出勤 

2006-02-11 12:33:32 | ノンカテゴリー
HPでも書いてあるように、24日が「きなこショップ」のオープンなので、
工事が入っているのです。

少しずつ、自分の想いが形になっていくのって、ワクワクします。
小さな小さな、ショップですが、私の夢がぎっしり詰まった、大切な空間です。

今日は、外の看板をつけてくれています。

自宅に表札をかける時の気分みたい・・・これが、私のお城!って感じです。

みんながワイワイ集まってくれて、ほっこりできる、楽しいお城にしたいな~

これからの準備の事も思うと、出来るかな~って不安もあるけど、
今出来る事を、みんなに助けてもらいながら、励ましてもらいながら、自分のペースでやってみます。

夢が叶う時って、肩の力を抜いて、自分らしく出来ている時かも・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行くよ (しばちゃん)
2006-02-12 09:31:09
ついに看板ができたようですね!

今まで何回も前は通っているのですが、発見できなかった「幻のきなこ城」を今度は発見できそうです。
返信する
気持ちわかるよ (ブンブンあきちゃん)
2006-02-12 09:57:00
自分の店ができるとき。嬉しいような、不安なような。複雑な心境なんだよね。俺もそうだったよ。あとは前に向かって、エイ!っと踏み出すだけだね。着実に前に進みだした、尚子姉さん。応援してまっせ!
返信する
ありがとう (きなこ)
2006-02-12 22:52:11
覗いてくれて、ありがとう



頼もしい仲間が居るって、嬉しいです。

ショップオープンも嬉しいけど、助けてくれる方が多いのに感激しています。
返信する

コメントを投稿