きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

2018夏 きなこのTシャツ

2018-06-21 16:31:24 | 仕事


こんにちは、アトリエきなこです。
アトリエきなこのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は夏至だそうですねー。
一年で最も昼の時間が長い日。
お天気も回復しましたから、
お昼の時間をたっぷりと満喫したいですね。

今日は夏に大活躍する天竺素材のプルオーバーを3点ご紹介します。

こちらはお袖が花のような形の「天竺袖口フレアープルオーバー



天竺袖シャーリングプルオーバー
こちらもお袖のシャーリングがポイントで、着丈が少し長めの70センチです。



こちらは「天竺後タックロングプルオーバー
前身頃に比べて、後身頃が少し長めになっています。





後ろにタックがあるので、ゆったりと着て頂けます。
お袖のきなこマークがポイントです。

どれも、生成・赤・ブルーの3色展開となっております。

お気に入りはございましたか?

スタッフ情報でした。ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

天竺袖口フレアープルオーバー
素 材:綿100%
サイズ:B94・着丈57・ゆき丈50
カラー:生成・赤・ブルー

天竺袖シャーリングプルオーバー
素 材:綿100%
サイズ:B96・着丈70・ゆき丈55
カラー:生成・赤・ブルー

天竺後タックロングプルオーバー
素 材:綿100%
サイズ:B102・着丈65~75・ゆき丈36
カラー:生成・ブルー・赤

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿